今日はのんびりゆっくりと過ごす予定にしてましたが…


突然 長女がやって来て

今年も 娘達からの『母の日』のプレゼントをいただきました🎁


以前から欲しかった

「ドルチェグスト」☕️



早速 初めての一杯を飲みました☕️




我が家にコーヒーメーカーはあるのですが

おひとりさまになって毎回豆を挽いて淹れるのが面倒で

ついつい インスタントコーヒーになっていました



我が家のコーヒーメーカーは家族が集まった時用に置いておきます

これは旦那くんのお気に入りだったので処分できません🥲



それにしても 毎年欠かさずお祝いしてくれる気持ちだけで

嬉しいです🥰

 


母になって42年🤱🏻

思えばいろいろありましたが

何はなくても 元気に育ってくれて

ありがたい事に 優しい娘達に成長してくれた事に感謝です🙏



子育て中は 悩んだり 落ち込んだり

ケンカしたり…必死でしたが

『親はなくとも子は育つ』って言うくらい

ちゃんと育つものですね



この先は 親子逆転で

娘達にお世話になることが だんだん増えていくでしょうが

それも世の常

なるべく 迷惑をかけないようにすることが

今日の『母の日』のお返しになるのかな☺️



私にとっての『母の日』は

娘達が産まれてきてくれて 母親になれた事を感謝する日なのかも。。。


娘達よ❣️ あなた達の母になれて幸せでした🥰

『ありがとう〜😘』


そして 旦那くん❣️優しい娘達をありがとう😊



もう 実母も義母もいませんが

産んでくれてありがとう〜

優しい旦那くんを産んでくれてありがとう〜🥹




今日もいい一日になりました😊