昨日今日で予定されていた足場組み立てでしたが


昨日のうちに完成

7〜8人の職人さんが来てくれたおかげで1日で終了




っと言うことで

今日は 諦めていた孫姫のフラダンスを観に行くことが出来ました

地域のお祭りのイベントでの発表会でしたが

少し風は強かったけれど お天気に恵まれてサイコー✌🏻

習い始めて2年半

若いだけあって 上達が早いです😳

未就学児のグループですが みんな上手に踊れてました


小さなフラガールたち女の子女の子女の子女の子



日頃家の中ばかりなので

一日中太陽の下にいただけで疲れました〜😮‍💨


日焼けも気になる〜😱


今日は早く寝ます🫡 日焼けに関係無いけど…😝


明日は外壁塗装工事もお休み。。。

何だかホッとします  落ち着いてゆっくりできそうです☺️