今日からGW後半戦ですね〜



朝から情報番組では渋滞情報ばかり

何処に出かけても 車は大渋滞

観光地は人でいっぱいの様子です



こんな時は家が一番🏠 と思っていたら

次女夫婦がランチに誘ってくれました

次女宅のご近所にある 美味しくて有名なお店

普段から行列ができるほど…



まぁ〜GWですし

行列に並ぶのを覚悟して行って来ました


ところが いつもより空いてる〜

並ばずに入れちゃいました😝



GWは遠くの観光地にお出かけしてる人が多いから

返って穴場になってるのかも。。。

食事もゆっくりできたし 良かった〜😋


お昼から美味しい焼肉焼肉

ビール🍺も飲んじゃって


食べるのに夢中でこの写真しか撮って無かった。。。🥲




おまけに お支払いまでしてもらって。。。最高〜✌🏻



やっぱり 誰かと食べるってそれだけで ご馳走だね😊


今年のGWの思い出ができました☺️