断捨離と遺品整理が何とか進んでます


今日で 旦那くんの本棚が一通り片付きました📚


ダンボール17箱になりました📦



ブロ友さんが教えてくれたように

BOOK OFFさんに引き取りを予約しました

一人の時に引き取りに来てもらうのは ちょっと不安なので

娘たちが片付けに来てくれる日にしておきました


一度に引き取れる個数が19個までと言うことでした


まだ 娘たちの残した漫画本が かなり残っているので

こちらは 娘たちに任せます

懐かしい少女漫画が全巻揃っているので

売ってしまうのが勿体無いような気もします

読み返しても 面白そう😝



さてさて。。。

ダンボール17箱の古本は いったいいくらの査定が付くのか楽しみです☺️




まぁ〜 たとえ数円でもいいな

処分業者に 処分を依頼すると 何と‼️ 1キロ当たり数十円も取られるんですからね

本はかなりの重量になるので 高額の処分費になりそうです😅



まだまだ 断捨離と遺品整理は続きます🥲