いつもブログは iPadで書いたり読んだりしてるんですが


今日は何だか ちっとも動かない

動きが鈍い。。。

途中でフリーズしてしまう


イライラしちゃう〜😠


いろいろ調べていたら

iPadのストレージの残量が残り少ない

ストレージがもうすぐいっぱいになってしまいそうでした

これでは だめだよね〜😫


こんな機械音痴な私

今までなら こんなこともいつの間にか旦那くんがやってくれていた事

何をどうしたらいいのか??


もう 自分で何とかするしか無い

あれこれ調べて

手探りでやるしか無い

不要なアプリや保存されてるデータの処分をして

ストレージを少しでも増やさなくちゃ。。。


でも 本当にこれでいいのかなぁ〜🤔


手当たり次第に 使って無いアプリを削除して

古いデータも削除して…

iPad内のお掃除

とりあえず ストレージは少し増えた


ひょっとしたら 大事なデータとかアプリとか削除しちゃったかも〜😨


不安は残るけど…

それも私の責任 

私の生活には 大きく関わらないでしょう

少しくらいの不便があっても 仕方ない。。。🥲


もう〜こんな時には 

やっぱり旦那くんのいない事が泣けてくる😭😭



それにしても たったこんな事に

何時間かかったんだよ〜

旦那くんなら ほんの数分でやったに違いないのに😭



とりあえず ブログもサクサク動くようになったし

『よくやった』と自分を褒めておきます😊


またしばらくは大丈夫でしょう✌🏻