昨日は小2孫の お誕生会にお呼ばれで行って来ました🚗


春休みもあって 三女宅に家族全員集合‼️


久しぶりに 賑やかに過ごしました

中3孫は前日から行っていたようです

次女夫婦と私は当日

長女夫婦と小6孫は 午前中に野球の練習を終えて参加


11人揃って ワイワイガヤガヤ✨✨

飲んで 食べて 遊んで おしゃべりして。。。


小さな旦那くんもアクリルスタンドで参加✌🏻


あっという間に時間は過ぎて


次女夫婦と長女夫婦 中3孫は帰宅



小6孫が翌日の予定が無く お泊まりしたいと言うので

私も 一緒にお泊まりしちゃいました

翌日長女宅に送り届ける為に…

小6孫にとって 久しぶりの解放された休日

できるだけ楽しませてあげようと 

三女夫婦も一緒に夜遅くまで ゲームしたりおしゃべりしたり…

目一杯遊んできました




そして 翌日の今日

小6孫を連れて 帰宅

途中で 二人でランチして🍜

無事 長女宅に送り届けて来ました🚗💨


小6孫も満足できたと思います😊


この春休み 野球の練習の無い平日にまた 我が家にお泊まりに来てくれると。。。

のんびりダラダラ過ごしてもいられなくなりそうです😝


遊べる時に いっぱい遊んでおかなくちゃね

来てくれるのも 今のうちかな


でも…体力 気力が続くかなぁ〜😝


今日はゆっくり休みます😴