今日は 小6孫の卒業式でした🎓



卒業をお祝いに行く予定でした。。。が

卒業式後に野球チームのみんなで 卒業旅行に行く予定だと言うので

急遽 キャンセルしました🥲




小6孫は小さい時から 野球に夢中で

地域の少年野球チームの他 球団のベースボールスクールにも加入していて

学校が休みの日にも 練習や試合で

ほとんど私的な時間が無く 会って遊ぶ時間もありませんでした

彼に会うのは 野球の試合を観戦に行った時のほんの数分。。。

ゆっくり 一緒に遊ぶことはありませんでした🥲


旦那くんがいる時は 年に一度の 家族旅行が

唯一ゆっくり 楽しめる時間でした

旦那くんは居ないけど 今年からまた 復活できるといいな🏕️🏝️


それと年に数回だけ 会いに来てくれました


彼とは 子供らしい楽しい思い出が あまりありません

もっともっと 他の孫達と同じように

買い物をしたり 食事に行ったり ゲームで遊んだりしたかったなぁ〜

小学生らしい時間を過ごしたかったなぁ〜

ばぁばとしたら 少し寂しかったな🥲



彼本人は きっと充実した小学生生活だったと思うから

それで いいかな。。。

きっと 中学生になったら ますます忙しくなるんだろうな

寂しいな😞



今日は せっかくの卒業式のお祝いに 予定通り行けば良かったかなぁ

ほんの数時間でも 会って来れば良かったかなぁ



旦那くんがいたら どんなに遠くても

数時間でも 数分でも お祝いに駆けつけていただろうなぁ〜🚙💨



そんなこと 考えていたら…

今頃になって ちょっと後悔🥹

もう 遅いね。。。




とりあえず 『卒業おめでとう㊗️』のLIENだけ 送っておきました☺️☘️


春休みには 遊べるかな😊