もう随分と前に 旦那くんからのプレゼント🎁

低周波治療器です❣️



昔から腰痛持ちの私の為に 買ってくれました

腰痛になる度に 旦那くんが腰にパッドを貼ってくれました

今は 自分で頑張って貼ってますが…

目指す場所から少しズレる事もあるけど 気にしな〜い😝

コレをやると 結構調子良いです👍


今回も毎日やってました

お陰で 今はかなり良好です


もう少しで 完治です。。。きっと😝

痛みはほぼ無くなりました☺️




旦那くんが居なくても 旦那くんの愛を感じます💕


彼方から 私の腰痛を心配してただろうなぁ〜



今は 旦那くんのマッサージも サポートも無いけど

何とか 一人で乗り越えられそうだよ〜😉




腰痛だけでなく 肩凝りにも良いですよ

もう 今では販売もして無いかもしれませんが…

お勧めです😊