中3孫は 昨日お泊まりして

今朝早くに 最寄駅まで 送り

今日は 三女宅にお泊まりらしいです



三女宅の小2孫と孫姫が 中3孫の受験まで会うことを

我慢していたので 受験が終わったら遊ぶ約束をしていたようです😊



いとこ同士の関係ですが 

小2孫も孫姫も 一緒に遊んでくれる 優しい中3孫の事が大好きなんです

恋焦がれて やっと遊べる〜と とても嬉しそうでした

三女から写メが送られて来ました



すっかり 良いお兄ちゃんをしているようです😍



そして。。。

私は その足で 青春ポップスへ

今日も楽しく 歌って踊って…🎶

まだ 坐骨神経痛が治って無いので 無理せず 今回は歌中心で

ステップは程々に。。。



今回の曲『てんとう虫のサンバ』

旦那くんとの結婚式で友人達が余興で歌ってくれた曲でした

幸せの絶頂とも言える結婚式を 鮮明に思い出しました🥲 が。。。

泣きませんでした

不思議と平気

あぁ〜幸せだったなぁ〜って思えました😊


ちょっとした 心境の変化ですね


思い出も 気持ち次第って事ですね

『あぁ〜もういないんだなぁ〜』と マイナスに思うのと

『あぁ〜幸せだったなぁ〜』とプラスに思うのでは違うような気がします😉



今日は朝から バタバタと忙しく やっと片付けも終わりました😮‍💨