今日はホワイトデーでした

すっかり忘れてました😅


娘達から旦那くんにチョコをいただいたので

お返ししなくちゃいけなかったのに。。。


遅れちゃうけど 明日にでも お返しを探しに行って来なくちゃ😝



そんな私に…


中3孫が ホワイトデーのお返しを持って遊びに来てくれました


私好みに ビールのおつまみにぴったりのフライドポテトらしいです✌🏻

好みを良くわかってるね〜😊 早速 旦那くんにお供えしました


なんてステキな彼氏なんでしょ🤭

ちゃんと忘れず 届けてくれるなんて 嬉しすぎる〜




せっかく来てくれたので 今日は一緒に夕食を食べることにして

彼のリクエストで 大好きなビーフシチューを作って

二人で食べました


久しぶりの二人での食事🍽️でした☺️

旦那くんがヤキモチ妬いてるかも。。。




まだまだ かわいい孫ですが

この先 どんなステキな青年になるのか楽しみです😊

今でも身長は180㎝を超えてスタイルバツグン👌



春からは高校生☘️

かわいい彼女ができたら 紹介してくれるかなぁ〜



ばばバカで失礼しました😅