久しぶりの美容院💇🏻‍♀️


何だか 気分転換がしたくて

エイ!ヤ〜って感じで…

思い切っちゃいました

失恋した訳でも無いのに

何かを変えたい気分だったからね

かなりの思い切り〜

サッパリしちゃいました


ちょっと後悔。。。切り過ぎた〜😱



まぁ〜 誰に会う訳でも無いし

ほぼ引きこもりの毎日だから いいかな



旦那くんが見たら 絶句しそうです



それにしても こんな時こそ

良くも悪くも

必ず 反応してくれた旦那くんがいて欲しいと思ってしまう🥲



ロングヘアの好きだった旦那くん ごめんね🙇‍♀️

元々ロングヘアでは無かったけどね😉






今日の夕食は お出かけついでに 買って帰ったお弁当🍱

楽✨しちゃいました☺️  おひとりさまの特権です✌🏻