今月は孫達の運動会が続いてます


先週に引き続き

明日は幼稚園の孫姫

そして 明後日は小6孫の運動会


どちらも朝早くからで午前中で終了


観に行くにも1時間程かかります


通勤ラッシュや渋滞が気になるので

遅刻しないようにさらに早めに出かけることになります


たかが孫の運動会と思いますが🤭

せっかくなら全部しっかりと観たいですからね〜


この期待に応えて活躍してくれるといいけど


小6孫はスポーツは得意で1年から6年まで

代表リレーの選手として活躍

今年は 小学校最後 

アンカーとして華やかに最後を飾ってくれることを願っています☺️


さてさて

孫達に負けないように

今日も元気に頑張りましょう♪♪


YouTubeを見ながら朝ヨガでもしますね〜🤗