孫の発表会で感化されて。。。私も再稼動


ウダウダ ゴロゴロ ダラダラの生活をしていた

この夏 すっかりダメ人間になりつつあります


旦那くんが見てたら がっかりしてるだろうなぁ〜😩


旦那くんは常に何かをやって動いていた人だったから

暇さえあれば片付けたり DIYしたり 模様替えしたり お出かけしたり

趣味の仏像彫ったり 読書したり パソコンをアップデートしたり

子供達を呼び出してBBQしたり。。。


常に忙しい人だった 仕事でも 遊びでも 何でも楽しんでたなぁ

私を巻き込んで一緒になって楽しんでたなぁ

時間がいくらあっても足りないって言ってたなぁ

休む暇を与えない人だった。。。病気になるまでは。。。😔



こんな私に喝を入れたいと思ってるでしょうね

焦れったく思っているでしょうね




今はまだ 新しいことに挑戦する勇気はまだ出ませんが


何か動き出さなくちゃ 私は変われない…


とりあえず 今できる事で

趣味の粘土で 今回は秋のリース作りをしてみようと思います🍁🍂

秋の実と紅葉を中心に作ってみます

完成予定は 計画通りにできれば 11月かなぁ〜

今日は 部品作りから



少しずつ 少しずつ時間を掛けてゆっくりと





何かに夢中になっていたり 出かけていたりしていると

確かに その時間は旦那くんの事を思い出さないし 寂しさも忘れてる気がする

決して 旦那くんを忘れてしまう訳では無い 常に頭の中に居るけど 深追いしない

これって薄情なんかじゃ無いと思う これでいいのだと思えてきました

だけど。。。

旦那くんを思い出して泣きたい時は 思いっきり泣こうと思います😭😭



私なりに 私自身を変えて行けたらいいな

どうなるか 分からないけど 

先のことは 先で考えよう

。。。って事で 

私も再稼動してみます☺️

(何回目の宣言だよ〜😝 変わりたい気持ちは分かって下さい🙇‍♀️)