おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おむすびの具は、おかかが、一番好きです

次は梅か昆布。

みなさんは何かしら?

ところでコンビニのおにぎりは美味しいですね。

お米に油が入っているそうです。

自分が握るとなんか違うんですよねー、年季

が入って来ると良くなるかしら?どうかしら?

今日は、久しぶりに雨の横浜でした。

夕刻からは警報が出されるほどの豪雨になり

ました。

雨に濡れた方は、風邪など引かないように、良く

身体を拭いてくださいね。

鼻風邪を引いてとにかくティッシュの世話に

なったので、ティッシュの次はトイレぺーパ

ーをスタンバイさせました。

どこにかというと、こちらです。

{DB4BB70B-ABAB-45FB-97AA-E065AE5F96B7}

テーブルの脚にセットしました!

こうするとずれずに千切れて便利ですよー。

おかげ様で風邪は、大分治って来ました。

酷い人だと声も奪われるそうなので、軽くて

良かったです。

みなさまも風邪には気をつけてくださいね😷

話は変わってしまいますが、今日は新月でした。

仕事や家族のことを実現可能なくらいのことを

お願いしましょう。

私もさっそく願い事を書きましたよ。

自分や家族の健康をお祈りして...

良い水曜日の夜をお過ごしください♡