みなさんこんにちは^ ^
佐々木なおです♡ 







なんと!!

動画編集のスクール名を

公開する日がきましたー😍♡

パチパチ!!






動画編集を仕事にし始めた2月は、

これがスクールになるなんて思ってもなくて。笑



ただ目の前のできることを必死にやって、

自分が人の役に立てることをやり続けていたら、



気づけば仲間が15人に増えて、

パートの収入も超えていました!!











さて。




そんな私が動画編集スクールを運営する根底の想いはただ一つ。





女性に幸せになって欲しい。



ただそれだけです^ ^



 


そんな想いで、スクール名は

幸福を意味する、happinessにしました♡





 


私自身は3年前、

自分の働き方や人生にモヤモヤして、




起業の世界に飛び込みました!



当時の入会の理由は



可愛く月収100万というフレーズに憧れを抱いたから。笑





当時の私はまだまだ未熟で、

自分のことが何もわかってなくて、

 

  

自分が何が得意で、何が好きなのか、


私に何ができるのか、 


私はどうしたらいいのか。

そんな風に悩んでいました。



 


ただ稼げれば、なにか変わるはず、




当時の私は、ビジネスの目的は稼ぐこと。

だと思ってたけど、

それは面的な私の幻想で、



本当に私が求めていたものは、





自分の得意や自分の好きな仕事で

キラキラと輝いていること。




自分の得意を見つけていること、

そして、それが人の役に立って、ありがとうと言われてる姿。



きっとそれが羨ましかったんだと思います^ ^












自分の仕事に誇りを持って、


尊敬できる仲間たち周りにたくさんいて、


いつもオープンで、


自分の成長に心から楽しんでる、


そんな生き方すらも羨ましかったんです^ ^





そこから、物販、コンサルタント、

恋愛講座、美容系のビジネス、

いろんなことに挑戦してきました!



妊娠しても、つわりでも、

臨月でも子供が生まれたてでも、

止まることなく必死に走り続けていたなと思います!



それはそれで楽しかったんだけど、♡




その一方で、挫折や悔しい経験もたくさん、

してきました。




特に、私が悩んだのは子育てで。



子育てをしてると、

もう本当に思い通りに行かない人生で、笑




育休中に社会との距離を感じて、

孤独を感じて悲しくなったり、



子育ての大変さも辛さも、

旦那さんは理解できなくて、

結局助けてくれる人はいない。

自分しかいないんだと悲しくなってベランダで泣いたこともあるし、w



私の人生ってなんなんだろう、

なんのために生きてるんだろうって悩み始める。笑





そして、他にもお金がなくなって、

旦那さんや家族に助けてもらったりw







自分ではどうにも上がれなくて、

どん底まだ落ち込んで、仲間に泣きながら電話したり、







そんなことも色々ありました!笑




そんな時、私がいつも思っていたのは、



1人では乗り越えられなかったことがたくさんあるということです^ ^




同じ想いを持った仲間に支えられて、

育児の悩みやパートナーシップの悩みを聞いてもらって、




孤独を感じた時、近くにいつも、


同じ状況で、同じ悩みを抱えながらも、


頑張ってる仲間がたくさんいたから、

頑張れたと思うし、


たくさん弱音を吐けたから、乗り越えられたことたくさんあります!





そして、私の元に今集まってきてくれる仲間も

みんな同じ想いを抱えていたことを今日知りました。笑







みんな本当にらぶ💋




改めて、女性やママにとって、


状況を理解し合える仲間と、


お互い助け合いながら


分かち合いながら、


自分の得意で、人の役に立つ経験。


それって本当に大事なことで、




そして、それが私に本来のパワーを戻してくれました♡



動画編集を通して、

ただ編集して終わりではなく、



人と分かち合うこと、


人と助け合うこと、


仲間と乗り越える経験。




そんなことを体験して、


あなたの本来のパワーを取り戻して、


社会で活躍する楽しさ、


女性として幸せに生きることを、経験して欲しいなと思っています♡





というわけで、動画編集スクールの詳細は、

明後日(7/6)21時に公式ラインで案内します♡


登録した方限定でご案内しますので、

今のうちに登録してお待ちください^ ^

 

👇👇
友だち追加
 

 

 

 

【関連ブログ】

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//