こんにちは!りさです



私のブログに来てくださりありがとうございます



先日国立で開催された

横浜Fマリノスvsセレッソ大阪の試合を

観戦してきました⚽️



題名の通り夫の影響をうけ、マリノスを応援をしておりまして、今年はたくさん観戦に行けて嬉しい限りです☺️❤︎

もともとスポーツは好きだけど

こんなにサッカーにはまるとは思ってなかった😂



今回は国立でのホーム戦ということで

6時間前いりw w w


いつもはスタグルを食べるんだけど

以前ブログで紹介した都立明治公園の中にある

BLUE SIX COFFEEに行きたくて

こちらでゆっくりランチしてから会場内へ



美味しいし足りないと思ったけど

私はかなりお腹いっぱいになりました!


16時開門だったのでそれまでゆっくりさせていただき〜



この日のお洋服は〜

お気に入りの楽天で買ったセットアップと

くじ引きで夫が当ててくれたマリノストート

💙❤️🤍





この日はユニホーム配布日だったので

いただいたユニホームを着用して応援しました📣





⚠️暑いから観戦にはまだまだ扇風機は必須⚠️


夫はカメラ向けるといつもロペスさんポーズ笑


結果はロペスさんのPKゴールから始まり

4-0でマリノス勝利✨✨✨


この日を楽しみにこの週を頑張ったから

ほんとにその甲斐があった最高の1日になりました🥲



今年あと何せつなんだろ…

できる限り見に行きたいな




そんな最高な週末でした❤︎