こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ



みなさんGWは楽しめましたか??



私はなんやかんや楽しみましたよ( ̄▽+ ̄*)




BBQも楽しかったし、またやりたいな(・∀・)/




さぁて、今日からまた仕事始まるけど
頑張っていくぞーい三 (/ ^^)/





5月5日にやるBBQですが
会費が変更になりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


男性:3000円!!!!!

女性:1500円!!!!


ちょーお得ですよ~(^O^)/



参加したい方は気軽に
メッセージ下さいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 
 
 
  世間は昨日からGWpecocham-comさんのブログ-ファイル0661.gif
 
 
 
 
  みんなどこ行くの~pecocham-comさんのブログ-ファイル0648.gif
 
 
 
 
  しほはBBQだよpecocham-comさんのブログ-ファイル0323.gif
 
 
 
 
  参加したい人は言ってねpecocham-comさんのブログ-ファイル0629.gif
 
 
 
 
  ボーリングの予定もあるし
  なんやかんや楽しみpecocham-comさんのブログ-ファイル0556.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル0052.gif
 
 
 
 
  仕事頑張るゼ~pecocham-comさんのブログ-ファイル0441.gif