楽しいGW~^^ こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ みなさんGWは楽しめましたか?? 私はなんやかんや楽しみましたよ( ̄▽+ ̄*) BBQも楽しかったし、またやりたいな(・∀・)/ さぁて、今日からまた仕事始まるけど 頑張っていくぞーい三 (/ ^^)/
変更だよ~^^ 5月5日にやるBBQですが 会費が変更になりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ 男性:3000円!!!!! 女性:1500円!!!! ちょーお得ですよ~(^O^)/ 参加したい方は気軽に メッセージ下さいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ