最近5月病?笑


なんし仕事は頑張りますが(・∀・)



台風も近付いてるみたいやし
雨めっちゃ降ってるし最悪。



13日のイベントで
5月病なんて吹き飛ばすくらい
盛り上がったんねーん(*゜▽゜ノノ゛☆



一緒にイベント行きませんかー?笑





寒いです。体調もよろしくない感じ?


でも、病は気から(^▽^;)


元気に頑張りますよ!!



雪印のミルクティー
あんまり好きじゃない件。


KYK。笑



身内ネタでごめんなさい。笑





5月13日(金)に難波で恋活&美容PARTYを開催します(・∀・)

前回は大好評だったこのPARTY☆

会場は去年OPENしたばかり
衝撃メディアでも話題の
CLUB&レストラン
「GIRAFFE」を完全貸切~(^O^)/

参加者の男性は学生~社会人、
医師・弁護士や会計士、一部上場企業で活躍する
ビジネスマンや経営者など、
女性はキレイメOLから女子大生まで
約350人が集まるので
素敵な出逢いもいっぱい(^_-)☆

また、今回女性には嬉しいエステやネイル
ヘアセットなどを無料体験できる美容ブースも
たくさんご用意しております☆★☆

今回、ミスコンファイナルイベントという事で
盛り上がる事間違いなしです!!!

PARTYの詳細&問い合わせは
コメントかメッセージお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Kansai Beauty Labo

5/13(金) 19:00-22:00
ビルGIRAFFE osaka(難波)

♂5000円 ♀3000円
【FREE DRINK&FOOD】
※必ず身分証明書をご持参下さい

★5月誕生日or学生(要学生証)の女性は
なんと1000円オフ!!

★PARTY終了後もそのままジラフの
一般営業に無料で残れますよ~(。・ω・)ノ゙

23:00までは飲み放題になってます!!

※受付でescort(エスコート)の紹介と
言ってもらえたら入場できます。
入場の際にこちらの画面を見せて下さい^^


★ブログ等をしていたら、このイベントの
宣伝協力してもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ