今月もう一つイベントがありました~(・∀・)

何とっΣ(・ω・ノ)ノ!
今TVで話題の
スイーツバーchou*chouでビックイベントやっちゃいます


みんなで飲んで
食べて騒ぎましょう~ヽ(゜▽、゜)ノ

おはよう朝日やアンカーなどの
TV番組で取り上げられたお店です

年齢制限なしなので様々な方が集まるので
良い出会いが見つかるハズ

夏が始まる前に、このパーティをきっかけに
良い出会いを作っちゃって下さい(^_^)v
ほとんどの方が初参加なので
初めての方でも必ず楽しんでいただけちゃいます

日時:5月22日(日) 20:00-22:00
場所:sweets cafe&bar chou*chou
大阪市中央区南船場2-3-4 日宝長堀ビル2F
◎地下鉄鶴見緑地線の長堀橋駅2-B出口を
北にまっすぐ、一つ目の交差点を超えて
左手にお店があります。
男性4000円
女性3000円(お友達3人以上で来られると500円オフ!)
軽食とドリンク飲み放題

(アルコール、ソフトドリンク・1時間半L.O.)
20時丁度に乾杯をしたいので
10分前ぐらいにはお店に
到着するようにお願いします(・ω・)b
(
ドタキャン禁止
)
注意
遅刻されても減額対象になりません!
受付での前金制ですので
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
周りのお友達や知り合いの方々にも
声をかけて、ぜひ一緒に参加して下さい


今回もみんなで楽しみましょう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪