milkychanさんのブログ -3ページ目

はぁ…

なんで…
メェル来ないの?
もぅ嫌いになったんかな…
はぁ…
メェル来てよ…


今日ゎ勉強あまりしてない…
ダメだね…
受験生やで勉強しないとね…


はぁーあ


今日ゎこんなブログでごめんなさい…

おぉー寒い

今日も昨日と同じ寒いねd(-_-)

風が冷たい(・ω・;)(;・ω・)

だって冬だもん(^_-)db(-_^)

今日ゎ朝起きて寒いと言いながらなかなか着替えれるずに…
ストーブにあたりながら着替え完了('◇')ゞ

それからテニミュ(o^-')b
ドリライ!4th

やっぱり一馬君かっこぃい(*^_^*)


見てたら昼になってしまって、昼ご飯の準備ヽ('ー'#)/

妹の雑炊作ってたら時間がぁ…
急いで食べて歩いて今日の集合場所まで~ヽ('ー`)ノ~

そうそう!今日ゎ吹奏楽の演奏を聞きに行ったんだぁー!

凄かったヾ(*'-'*)


帰りゎ会場から駅までの手段がなく仕方なく30分以上かけて徒歩ですよw(☆o◎)w ガーン

パンプス履いていったから足が痛くて…

駅着いてミスド食べたら電車いっちゃって…
次の電車まで時間あったから本屋さんとか行ったヽ(*^‐^)


今日も1日楽しかった!
2009まで後4日です(`o'ヾ

今日ゎ朝から雪が降りました

その中自転車で学校に行きました
寒い02

学校に着いたのが8時半焏

でも始まるのが9時からだったらしく…
生徒指導室で数学教えて貰って時間になったで学習成果発表会の準備
今日も5人だった



午前中ゎボーッと

昼からちょっと仕事


帰ってからテニミュ見ました!
立海feat.六角~First Serviceと立海feat.六角~Second Serviceを見ました

やはり一馬君ゎ素敵です
でも青学の卒業式ゎ泣けますね(^-^)v