milkychanさんのブログ -2ページ目

今年も終わり

今年も後30分で終わりやぁ★


後少しです!
ずっと起きていたいぅちですがすごく眠いので寝ちゃいます(*^_^*)



おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…

えっと!

今日ゎ家でお餅ついたぁ!
手痛い★



今日ゎ就職先とお食事会に行きました★

すっごぃ美味しい焼き肉でしたぁ♪


めっちゃ美味しかったです★

ぁりがとぅございます(*^_^*)

まぢ…

まぢ無いゃろ…
別れた…


最後の人だったのにね…

もぅ冷めたって言われたらどうすればぃいか…

もぅ戻れないのか…?


泣いても泣いても…
泣きやまん…


すっごく好きなのに…


もぅ嫌われたね…


ぅち…バカだね