一年前 これくらいの空気だったあの日もこれくらい空が抜けていたわたしなりに考えてるよ何がいいのか悪いのか多分わかってるでもむつかしい。人の気持ちは一つの方向には向いてないし笑って生きるのって、難しいでも、私も間違ってないって思いたい。あかん?