TS350526.JPG
もうすっかり秋です。。

いつ見上げても空は綺麗です。

こんな日にお母さんは生まれたのね。

いつも見守っていてくれてありがとう。




おめでちょんまげ!
071007_1803~01.JPG
これくらいの空気だった

あの日もこれくらい空が抜けていた

わたしなりに考えてるよ

何がいいのか

悪いのか

多分わかってる

でもむつかしい。

人の気持ちは一つの方向には向いてないし

笑って生きるのって、難しい

でも、私も間違ってないって思いたい。

あかん?