071015_1711~01.JPG
夕焼け こやけの あかとんぼーい


綺麗な空だ

せつないぜ。
TS350531.JPG
ゲットだぜ。

エコバッグ欲しかったのだ。

かわいいと毎日持てるからね。


んーテンション上がるし、エコ。


ニャロメィ
TS350530.JPG
タケウチのパンパパーン!

こりはうぐいす豆と小豆のパン君です。

どれもこれも美味しい。

いつもごっつおさまです!