のんびり | がらくた通り3丁目

がらくた通り3丁目

人にとってはまるで無価値。それも一個人の形成には不可欠。自我の源泉をたどる旅。おつきあい頂けたら幸いです。

今朝ツェッペリンの
「幻惑されて」のライブバージョンの
コピーにうつつをぬかしてて
すっかり更新が遅くなってしまいました。
しかしこれどうやって弾いているのかな~?
さっぱり音が聴き取れません。

それはさておき

お昼ってキチッと食べますか?
僕は食べたり食べなかったり。
最近朝も食べてないから
一日一食の時も結構あります。

そういえば昔ギターを買うため
お昼抜いてお小遣い貯めてたな~。

ですが昨日は
札幌市内の中島公園すぐ近くの
ベリーファンシー札幌店というお店に
遅めのお昼をとりに行ってきました。

パンケーキ1

パンケーキの専門店です。
ベーコン&チェダーという
ベーコン、チェダーチーズ、目玉焼き、
サラダ、ジャーマンポテトが一皿に入った
パンケーキをいただきました。

パンケーキ4

遅い時間に行ったので
窓際の特等席を確保できました。

パンケーキ2

窓越しを流れる鴨々川沿いの桜も
もう散ってしまいました。
札幌は昨日から夏日です。

パンケーキ3

流れている音楽もゆったりした音楽。
間違ってもハードロックや
ヘビメタなどかかりません。

久々に静かにのんびりと時間の流れる
お昼を堪能しました。