昨日、最後の記事を書こうと思ったのに

HIYORIのグズグズで何回もベットに

出たり入ったりしてたら寝落ちしてもうた。(´д`lll)








3年間続けてきたこのブログ

これが最後の記事になります









子供達の成長記録にと何気なーく始めたブログ





自分のブログに読者なんてつくのか??!


なんて思ってたけど、今ではこんなにもたくさんの人が♡








実際に会う事のできたお友達もいるし


顔は見えないけど、本気の話ができる友達だったり


電話でお話させてもらって意気投合したり











HIYORIの妊娠~出産を見届けてくれたお友達も多いよね♡


陣痛の時も、すんごく励みになったよ!!!













ほんとにほんとにブログ始めてよかったなぁと

思う事ばかりでした♡








顔の見えない繋がりって怖いかなぁと思ったりもしたけど全然!!!





ほんといいお友達ばかりが集まってくれて

とっても楽しいブログライフを送る事ができました♡







ありがとう♡♡♡

















また、どこかで見かけた時はお声かけてくれると嬉しいです♡


てか、同じような事、書いてるのですぐ見つかると思いマスw


photo:02











ほんとに3年間ありがとうございました♡









\ ばいばーい♪ /




photo:01














では、またNEWブログで♡