こんにちは音譜

ポカポカ暖かくなってきましたね( *ˊᵕˋ* ).。.:*♡
桜も満開だぁ~桜

はっち~ちゃんから、ステキ便が届きましたドキドキ
紹介が遅くなってごめんね(>_<。)。。

それではSTART音譜
{1E87C407-5E3D-49FF-ACDB-F506A2AACF60:01}



{16DEB771-3BC0-4A2A-9AA6-C4C5A374BD27:01}

はっち~ちゃんタグ、すっごく可愛い٩(ˊᗜˋ*)و ラブラブ


開けてみると・・・
{80A48891-3364-4C87-A21F-15E704CD9286:01}

かわいいタグやマステシールがたくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{C190473C-17DB-483B-A638-65655F9702CC:01}

一つ一つ、すっごく丁寧にカットしてあって、感動しちゃった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

特に、ケーキとパンがかわゆいラブラブ!
このマステほしいなぁ~( *ˊᵕˋ* ).。.:*♡


{304A8780-C15B-4799-8246-078BD2A14508:01}



{077BFAD2-FC71-447B-840E-94768C42D7C3:01}

折り紙やメッセージカード、フレークシールなど、かわいいものいっぱい(*゚艸゚*)♡

大切に使わせてもらうね音譜


その2へつづく.。.:*♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村