つづき音譜

そして、あとひとつ可愛いものがドキドキ
じゃ~ん♡
{EADFC7FE-2C6D-44FD-B969-B74214614F72:01}

ラッピングから可愛いラブラブ!
このほんわかした絵、すっごく好きラブラブ


ドキドキしながら、開けてみると・・・
{015AA491-AEDC-4E90-9920-6136F586F767:01}

中から、こんなステキなコラージュBOXがドキドキ

うひゃーーーー♡♡♡
かわゆすぎるラブラブ!
きゅんきゅん♡マックス~!!!笑

可愛すぎて、嬉しすぎて、感動だよぉ(>_<。)。。


中を開けてみると・・・
{0DB6125D-E7E1-45BA-888F-753C6EA07315:01}

 

{F7D7A9DC-0F27-4367-A132-F3E3C6595F99:01}

かわいいバレンタインカードとチョコが入ってたょドキドキ

中までかわいい(*´◡`*)♡ 


{DAD23108-E41A-4E85-84C3-49D38EBF63AD:01}

心温まるお手紙も本当に嬉しかったょ
.。.:*♡
ありがとうドキドキ


りーさん♡

手作りいっぱいのバレンタイン便、すっごく嬉しかったょ( *ˊᵕˋ* ).。.:*♡

コラージュBOX見た瞬間、テンション上がりすぎて『りーちゃん♡♡♡』って叫びたくなったょ♫笑

どれもお気に入りで、私の宝物ですドキドキ
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも仲良くしてねラブラブ