こんばんは音譜

先日、みい*さん(みいすけ。さん)のプレゼント企画に参加させてもらったところ、おまけ賞が当たりましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و 

じゃ~んドキドキ
{AA7AB7B3-CFEA-4783-8676-1B8F26835347:01}

オシャレでかわいい(*´◡`*)ラブラブ
開ける前から、きゅんきゅーん♡


{097A853B-D987-4EC6-9796-A970DC6D7BAE:01}


このコラージュタグ、素敵すぎる~ラブラブ!
しかも、名前まで入ってて感動しちゃった(٭゜◡゜٭)♡

開けてみると・・・
{2BADB120-3484-43B4-A12B-42A462779B12:01}

わぁぁ~♡かわゆいラブラブ!

オシャレなペーパーナプキンドキドキ
{C1717D7B-9A3F-4D84-9922-211046AB3067:01}



シールたちドキドキ
{AE04889A-F422-475C-B7FC-2E667B1D149E:01}

こじかちゃんがツボです(*゚艸゚*)♡

チケットたちドキドキ
{AC52519F-400E-4082-A021-4C5AB43089D7:01}

持ってないチケットばかり♡
スニーカーチケットかわゆすぎる~(◍•ᴗ•◍)♡


ステキな便せんやポストカードなどドキドキ
{2516EABC-D118-447B-B2B1-66AB0967F87C:01}



{82DC2D63-B54A-4CF5-A438-3686BB4093E2:01}



ドラえもんとコロ助の便せんドキドキ
{7B41A868-E79A-4E54-8F91-CA881738955C:01}

はぁぁ~ラブラブかわゆいラブラブ!
ほんわかした感じが、すっごく好き(*˘︶˘*).。.:*♡


{9BE91103-BCFD-4515-A7F5-D737B60DC4AD:01}

おりがみやマステのおすそ分けまでドキドキ
大切に使わせてもらいます(◍•ᴗ•◍)♡


みい*さん(みいすけ。さん)♡

ステキなプレゼント、ありがとうございます(*´◡`*)♡
一つ一つが可愛くて、きゅんきゅん♡しましたぁ~ラブラブ!

ラッピングもオシャレでとっても勉強になります(*・∀・人)☆

これを機に仲良くしてもらえると嬉しいなドキドキ

お礼便、送るので待っててくださいね(●'ᴗ'σ)σணღ*