遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*´◡`*)音譜
今年もよろしくお願いしますドキドキ


お正月、おモチ食べ過ぎちゃったぁ~にひひ

顔がおモチみたいに『ぷくっ』ってなってます(*゚艸゚*)笑


今年、1番に作ったもの♡
それは・・・
{7CD85343-3F3E-45F8-959C-7855EA69D91A:01}
ハンコで作ったタグドキドキ
あっひらめき電球このハンコは、買ったものですにひひ

一目惚れしちゃったの(*・∀・人)ラブラブ

交換便で使うために、たくさん作ったよーん♡

{AD9CAEA2-4E61-4C8F-B9E9-40A1ADCD6C4D:01}

かわいいでしょラブラブ!
このなんとも言えない可愛さに、きゅんきゅーん(◍•ᴗ•◍)♡


最近、消しゴムはんこに惹かれるのです♡
いつか彫ってみたいなぁ~ドキドキ


{664C2E32-A580-4EB2-B299-CB4DD8FF2322:01}

今年も食いしん坊なほのゆりと仲良くしてくださいねドキドキ

Love(●'ᴗ'σ)σணღ*