つづき♡

maron*さんのブログでおなじみの、うさちゃんドキドキ

{2592CC92-142D-419E-B1E5-3650D8A80E10:01}


アップ音譜
{2F68CCEF-A764-44B7-9209-EBEA0FD3801D:01}


{C5D36D55-737E-4F6D-9829-F71E2A433CE9:01}

うひゃーーーーー♡♡♡
かわゆい♡かわゆすぎる~♡((*゚д゚*))

ブログ見て、前から可愛いなぁ~♡って思ってたから、私のもとに来てくれたのが夢みたい(*˘︶˘*).。.:*♡


そして・・・
{729A5128-5FBB-4D61-9A91-31E0F2758DF7:01}
うさちゃんマグネットドキドキ
リボンがついて、これまた可愛いラブラブ!
大切に大切に使います♡

さらに・・・
{163885A6-2C2A-4A83-810A-6E39A8A76E9E:01}
maron*さんオリジナルうさちゃんシールドキドキ

うっとりするくらい可愛い♡(*´◡`*)
きゅんきゅーん♡♡


maron*さん♡
忙しい中、お願いしてたうさちゃん作ってくれてありがとうございます(*´◡`*)♡
しかも、マグネットまで♡

うさちゃん眺めて、うっとりしてます♡

そして、心の込もったお手紙もとっても嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

素敵な交換便、ホントにありがとうございました♡

これからも仲良くしてくださいドキドキ