つづき音譜

またまた可愛い封筒がドキドキ
{DADF7F3D-3657-4DC3-88DB-A5FC5D56A70A:01}


{F8C84ECF-7B8F-4DC4-8EC7-7FC281B9CFBB:01}
ラッピング、かわいい♡♡
勉強になります(◍•ᴗ•◍)


中身は・・・
{B40AFA71-D405-409F-927A-60A6376B2535:01}
これまた、なんともかわいい封筒ラブラブ
お馬さん・・・♡きゅーん(*´◡`*)

お馬さんブームがやってきそぅな予感ドキドキ


そして、1番感動したコラージュファイル♡
{D6792637-94FD-4183-8B5C-DA14DD412D41:01}
うひゃーーーーー♡♡♡
かわゆいドキドキかわゆすぎる(*´◡`*)ラブラブ

りーさんのコラージュ、素敵すぎます♡
素敵すぎて、ずっと眺めてました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、気になる中身は・・・
{914EA2E7-0C71-4848-A29C-9584EA8F171C:01}

はぁ~ドキドキ
中身までかわゆいラブラブ!
きゅんきゅんが止まらなーい♡ドキ((*゚д゚*))ドキ

{638150F5-15D6-4C1E-AD6C-BBE47D4EAED1:01}
スノードームのシール、初めてみたぁ~ドキドキ
かわいいな(*´◡`*)
最近、スノードームにとっても惹かれます♡

{99089F96-B763-43F1-959C-BF1385D5A239:01}
バンビちゃんのコラージュ封筒、うっとりするくらい、かわいいラブラブ!

バンビちゃん、大好きなの♡♡

心の込もったお手紙もとっても嬉しかったぁ~ドキドキ
やっぱり、手紙っていいね♡
心がポカポカになる(*˘︶˘*).。.:*♡


りーさん♡

かわゆすぎるステキ便、ありがとうございました音譜
ひとつひとつが可愛くて、最初から最後まできゅんきゅん♡しっぱなしでした(*´◡`*)

また交換会したいなぁ~♫

これからも仲良くしてくださいドキドキ