こんばんは音譜

前から交換会できたらいいなぁ~♡と思っていたりーさん

勇気を出して『交換会してください♫』って言ったら、快くOKしてくれて、とっても嬉しかったぁ~(*´◡`*)ラブラブ


きゃー♡封筒からかわいいラブラブ!
開ける前から、きゅんきゅんです♡
{EB8D1C80-7F69-4DA3-A92F-5FC29C9EE088:01}


タグもかわいいドキドキ
このレトロな感じ、すっごくタイプ(*・∀・人)
{D76E5CDC-DFCC-46E6-AB1B-809DF4EFA650:01}  
開けるのがもったいないけど、開けちゃいますにひひ


ではでは、ひとつずつ紹介しますねひらめき電球
まずは、ペーパーナプキン♡

{4C60BFD7-4386-4F4B-B25F-613707A12C26:01}
クリスマスな感じが、とってもかわいい♡
ゆるーいサンタさんにキュン(◍•ᴗ•◍)♡


続いて・・・
{ECA2008B-686F-473C-996C-BDE07D62920F:01}
この封筒とタグ、すっごくかわゆいラブラブ!
かなりタイプですラブラブ


中身は・・・
{B15711AF-BA3C-486E-8E22-B4EE2A8E198C:01}


{458A2486-E2A7-4CAE-82B3-A699AC04EA0D:01}

レターセットやメモ、シールなど、たくさんのおすそ分けがドキドキ

{5F7E73A7-090A-4758-AB01-117EB70148A8:01}


{120F2EC8-C4C5-4721-AB61-F1751B7B54CD:01}
うひゃーーー♡かわいい♡♡
全部、タイプラブラブ!
もぅ、きゅんきゅんしっぱなしー♡((*゚д゚*))


その2へ続く音譜