こんばんは音譜

いつも仲良くさせてもらってる、はっち~さんさんから、ステキ便が届きましたぁ~(*´◡`*)


きゃーラブラブラッピングから、かわいいラブラブ!
みてみて♫
{F2D9EC01-B1D9-4631-9948-1D7882B19702:01}
ボタンとかレースを使ったラッピング♡

初めてみたぁ~ラブラブとってもかわいい(*・∀・人)ワォ☆


{5C2BEA87-6E1E-49ED-B06A-B471DE932E00:01}
クリスマスな感じが、とってもすてきドキドキ


アップにすると・・・
{AB938657-53D8-48E0-9DD3-F668A202C984:01}
うひゃー♡かわいい(◍•ᴗ•◍)♡
これは、勉強になりますな音譜


ワクワクしながら、開けてみると・・・
{C76C2FF0-21D4-41CF-BD35-4B1AF37A824D:01}
はっち~さん手づくりのスタイドキドキ
か、かわゆすぎる~((*゚д゚*)))

この感じ、めっちゃツボですラブラブ!
きゅんきゅーんラブラブ

将来、赤ちゃんができたら、1番に着けるんだぁ~(◍•ᴗ•◍)♡


その2につづく音譜