こんばんは音譜

先週の土曜日、マークスのワークショップに行ってきたょ(*´◡`*)


マスキングテープもシールもレースも全部マークスドキドキドキドキ

いっぱいあって、テンション上がりましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


『どれを使ってもOK!!次のお客さんが来るまで、何枚でも作っていいですょ~音譜』のお言葉に甘えて、3枚作っちゃいましたにひひ

{A17459D9-255D-45FD-BD3B-799F0873638E:01}


まず、クリスマスをイメージして作ったメッセージカードひらめき電球
{847B8DEC-D6AC-4C77-A795-59E34C23B06D:01}
うんドキドキいい感じにひひ

この写真じゃ分かりにくいけど、ビックリするくらいハートのシールがキラキラしてるの~(*・∀・人)ワォ☆


次は・・・
{BFCA247E-2380-4A4A-952F-DED92083BA57:01}
トロピカル・クリスマス音譜

とにかく、カラフルにしたかったのにひひ

そして・・・
{7E8ADAEE-AAD5-4AF3-BB31-979A0681A71F:01}
これは、なんだろぅ??(´・_・`)笑


でも、ちょっぴり気に入ってますにひひ
{F80A40DF-7F50-4996-806A-D4A675D95BF9:01}
このヒラヒラを作ってみたくてドキドキ
マークスの方に教えてもらいましたぁ~(*´◡`*)

難しかったけど、最初にしてはイイ感じにひひ

このヒラヒラの中に写真とか入れると、可愛いらしいラブラブ

今度、やってみよっ~と*\(^o^)/*

マスキングテープ、やっぱり大好きラブラブ!