こんにちは音譜

タイトル、省略しすぎかなにひひ

東京。かわいい紙ものめぐり。その3 STARTですラブラブ


そのあと、高円寺の『ハチマクラ』に行きましたドキドキ
{331D8A47-C6C6-4003-8DD7-1E2589FA2D6E:01}

めっちゃレトロ~ラブラブ
この昭和な感じ、すてきラブラブ!

買ったものたち。
{B186BE60-D2D5-4CDF-9475-780BBEFD6EC5:01}


{3ADDA852-69FA-4370-83BC-E9A92F20DE9C:01}
ポストカード音譜
レトロな女の子が、めっちゃ可愛いラブラブ!
この色合いも好きドキドキ


{30DB03A5-DDF7-46FA-98C3-298E08AA0ACC:01}
スタンプドキドキ
この女の子のなんとも言えない可愛さラブラブ!

いっぱい使っちゃお音譜


そのあと、ソラマチの『ナチュラルキッチン』に行きましたぁ~いちご

買ったものたち。
{5AA11C70-4370-4DA9-8298-7A5CD453133B:01}


{6D88C0BE-1832-4480-838D-FF6D4CE8C7E3:01}
ソラマチ限定のマステと、スタンプドキドキ


{BD707B80-8949-408E-85B6-57E881993419:01}


{85D7D3D4-21B1-4539-A9B3-5274317794F0:01}
オシャレなメモ帳ドキドキ
中身違うと思って買ったら、一緒やったにひひ
でも、かわいいから、いっかぁ~音譜


{7E0B0EAF-FAF5-4F81-8DA5-1E3B59425211:01}
アルパカのメモ帳ドキドキ
最近、なぜかアルパカに惹かれるの(*・∀・人)ワォ☆笑

{A0A5EF94-4A46-49FC-A784-15B66AFE5C4C:01}

これ、全部¥100!!
ビックリ~Σ(*・д・ノ)ノ

初めて行ったけど、ステキなところでしたドキドキ
宮崎にもできてほしいなにひひ


これで、終わりです!!!

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございます(*´◡`*)ラブラブ

かわいい紙ものめぐり。楽しすぎました音譜

ちょっと買いすぎたので、これからは作るのに専念します!!!!
・・・と自分に言い聞かせるにひひ

えへっ(*´◡`*)ラブラブ