こんばんは音譜

最近、買ったものを紹介します(*´◡`*)

まずは、これドキドキ
photo:01


アメリカのチケットラブラブ!
ずっと前からほしかったのラブラブ

初めて行った雑貨屋さんで見つけました(*゚艸゚*)

次は・・・
photo:02


MARK’Sのマスキングテープドキドキ
これは、Franc francで買いました(♡ ´ ▽ ` )ノ

ホントは¥1,050だったけど、¥500のクーポン券があったので、半額で買えちゃったニコニコ

ラッキー(*・∀・人)

マステ帳に貼ってみましたドキドキ
photo:03


オシャレ~ラブラブ!

最後にこれ音譜
photo:04


セリアのフレークシールニコニコ
並べてみると・・・
photo:05


キャーーーラブラブかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃツボですドキドキ

見つけた瞬間、2つカゴに入れちゃったにひひ

21柄の各3枚だってひらめき電球
かわいくて、種類もいっぱい(*´◡`*)
しかも¥100ドキドキ

買っちゃうよねにひひ

以上、自分へのプチご褒美レポでした音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村