本日、2回目の更新です音譜

お買い物(セリア編)START!!笑

いつも行かないセリアに行ったら、初めて見たのがいっぱいあったぁ~ニコニコ

集合写真ドキドキ
photo:01


ひとつずつ紹介しますねひらめき電球

まずは、ブック型ふせん音譜
photo:02


かわゆいラブラブ!活躍してくれること、間違いなし!!

閉じてもオシャレなんですドキドキ
photo:03



続いて、ペーパーナプキン音譜
photo:04


The パリドキドキ
オシャレだなぁ~(*´◡`*)

続いて、メモ帳ラブラブ
photo:05


アンティークな感じが、とってもオシャレラブラブ!
2冊セットで100円ってすごい!!
セリアさん、ありがとぅ(*・∀・人)笑

そして、ミニカードドキドキ
photo:06


photo:07


こっちのミニカードは、初めて見ましたぁ~ラブラブ
このうすいピンク好きドキドキ
かわゆすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

あっひらめき電球最後に、これ!!
photo:08


A7クラフトノートいちご
このミニカードより、ちょっと大きいくらい♫

小ささが可愛くって買っちゃったにひひ

以上、セリア編でした。

はぁ~大満足(*´◡`*)ダイソーもセリアも最高です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村