こんにちは音譜

久しぶりにダイソーに行ってきましたぁ~(*´◡`*)

ロータリーカッターがほしくて行ったけど、ついつい他のも買っちゃったにひひ

まずは、ほしかったロータリーカッターとミシン刃ドキドキ
photo:01


チケット作成中なので、使ってみたくて(*・∀・人)ワォ☆

その他、買ったものたちにひひ
photo:05


ひとつずつ紹介しますねひらめき電球

まずは、コラージュふせんドキドキ
一目惚れしちゃったラブラブ!
photo:02


中身は、色が薄くなってるのかなぁ~と思ってめくってみたら・・・
photo:03


濃いまんまラブラブ
ダイソーさん、ありがとう(♡ ´ ▽ ` )ノ笑

続いて、メモパッド音譜
photo:04


か、かわいいラブラブ!
いっぱい活躍してくれそぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、プライスタグ♫
photo:06


写真じゃ分かりにくいけど、文字も枠も金色なんですニコニコ

オシャレラブラブ

パッケージに『高級な金ぱく印刷!』って書いてあるのが、なんか可愛い(*´◡`*)笑

以上、ダイソー編でした!!
続いては、セリア編ですにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村