こんばんは音譜

先日、職場の先パイの誕生日だったので、プレゼントと一緒に手作りのカードとタグを添えてみました(*´◡`*)

じゃ~んラブラブ
photo:01



あのね、裏もあるのドキドキ
photo:02


Happyを届けるイメージにひひ

紙袋に付けるとこんな感じ(*・∀・人)ワォ☆
photo:03



ほとんどセリアのもので作りましたぁ~ドキドキ

作り方と材料(⁉)は、次回アップしますねにひひ


そして、ばーすでぃカードクラッカー
じゃ~ん音譜
photo:04



プレゼントにはさんでみたょドキドキ
photo:05



うんラブラブかわいいラブラブ!

先パイ、思ってた以上に喜んでくれて嬉しかったな(*´◡`*)音譜

また作ろっドキドキ

ばーすでぃカードの作り方もアップしますねひらめき電球

お楽しみににひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村