こんばんは音譜

ちょこmaca*ページで活躍中のセリアメンバーを紹介します(*´◡`*)笑

まずは、フレークシールラブラブ
その①
photo:01



その②
photo:02



アンティークな感じがたまりませんラブラブ!

線がキラキラ(箔押しっていうのかな?笑)してて、貼るとオシャレ感アップします(*・∀・人)


続いて、アンティークシールラブラブ
その①
photo:03



その②
photo:04



1つ1つデザインが違って、みんなオシャレラブラブ!

いっぱい活躍してくれるので、セリアのラベル用紙に印刷して、チョキチョキして使ってますo(*゚▽゚*)o


最後は、アンティーク切手ラブラブ
photo:05



これも2種類あったけど、あと1つの写真撮り忘れちゃったにひひ

本物の切手みたいで、とってもお気に入り(*´◡`*)

デザインと色合いがたまらなく好きですドキドキ

セリア、ホントステキラブラブ!

ちょこmaca*ページ、コラージュページなど、ちょこちょこ活躍してるので、ぜひ見つけてくださぃね(♡ ´ ▽ ` )ノ笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村