わっほ~う!! | ぺこさんち

わっほ~う!!

幼稚園の役員に、ロザフィ講師。

そして、珍獣たちとの戯れ。家事。グータラ。


もう・・・毎日睡眠2~3時間で、日々乗りきってました!!

眠気には強い私ですが、歳には勝てませんわ。

ちょっと、休憩しとりました。


で、今日。

携帯に、電話が・・・・




はい!!!

増刷、決まりました~!!


笑顔のちから―小児がん、膵芽腫を吹き飛ばせ!!/加藤 可奈
¥840
Amazon.co.jp


これせんとくん



出版社の担当さん(イケメン)のいう事を間にうけるのならば、

この本、やっぱり、そのへんにある闘病本とは、違うらしい坊さん

まあ、そうだよね。

こんな方言丸出しで、ところどころ、笑っちゃう闘病記・・・

ある?  ねえよ!!


ありがたいことに、ちょびっと増刷いたしました。

みなさん、ありがとうございます!!!


そして、出版社の担当さん(ダンディー)、

これからもよろしくお願いいたします。

(ちょっとヨイショしてみました。これで、引き下がらせないぞ・・・げへげへ)



そんな今日。

ちょっぴりテンション上がって、本屋さんへいったら。。。



ぺこさんち


ま じ で せんとくん


ひ~~!!!!ありがたや~~~~!!!!!!

ポップまであるわ~~~!!!!!

しかも、私に気付いた店員さん、

「やっちゃったラブラブ」って!!!

ひ~~~!!!!好き好きチュッチュ~~!!!!!!



本当に、ありがとうございます!!!


ぺこさんちが伝えたいこと、あんなの生き様。

闘病中だったうちに、今のうちから伝えたい事。


伝えたいよ~~~~~!!!!!!

本当に、まじでみんな笑ってほしい!!!!!

まじで!!!!


わたしゃ、気がおかしくなったんじゃねえか!?って思うくらい、

本当に、みんなが笑ってほしいと思ってるの。

なんでかわからんけど・・・


いろんな状況があって、いろんな人間があって、いろんなタイミングがある。

でもそんな中でも、笑える瞬間があれば・・・

本当に、そう思う!!!


どうしたらいいんだ~~~

ドラえもんがほしいよ~~~~!!!!!!!!




せんとくん



もう1つのぺこさんちも更新!!!

ついに、ロザフィ*peco*に、生徒さんが誕生!!!!!

頑張ってます!!プライマリーレッスン!!