こんばんはラブラブ
わたしのブログにお越しいただき、ありがとうございます恋の矢

ちびた3歳2ヶ月ちょい。
年末に会った従兄の「はるにいちゃん」(保育園の年長さん)にすっかり心酔している様子。

はるにいちゃんのもってたレゴニンジャほしい!

と、はるにいちゃんが実家に持ってきていて、ちびたに貸してくれたレゴニンジャを欲しがり。

はるにいちゃんみたいなリュックほしい!

と、はるにいちゃんが持っていたリュックを欲しがり。
果ては

はるにいちゃんみたいなまるい目がほしい!

↑はるにいちゃん、びっくりするほどくりくりおめめです笑い泣き

これには、家族みんなびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はるにいちゃん好き過ぎやろ。