「のの展」行って来た♪ | pecoな日々

pecoな日々

peco178のたわごと日記です。
基本くだらないことをつぶやきますが、展覧会の告知などもUPする予定です☆





土曜日に「のの展」にお邪魔しました☆


可愛いののちゃん、格好いいののちゃん、綺麗なののちゃん、いろいろな表情の、ののちゃんが見れて、とても良かったです(*´ω`*)


あまりの可愛さに、くまみちゃんの写真集と、センス抜群の太楼ちゃんのポストカードを連れて帰りました♪


で、ワガママ言って、美女たちに囲まれて写真撮ってもらいました(*^^*)


もし、また「のの展」があるのなら、今度は作家さんとして参加したいなぁ~と思える、とてもいい展示でした(о´∀`о)



-----------------------------------
Group Photo Exhibition
「nono-no」初めての、のの展

2017年3月19日~26日
siroiro gallery
大阪市北区黒崎町14-4