映画のバイオハザード5がレンタル開始になったから借りてきたよ!


映画館に見に行けなかったからレンタルを待ち続けた人です。笑



なかなかおもしろかったよ!

話の規模がでかくなりすぎだけど、もともとのゲームからのファンとしてはキャラクターが楽しみだた(*´ー`*)


今回はエイダが出るということで、気合いがはいってたよ


エイダ様、投下。






かかかかかかかっこいい(♡・_・♡)











素敵!かわいい(*´ー`*)

ゲームでもエイダ好きだった!



でも一番好きなジルは今回敵役だったし、なんだか微妙だた…

キレイで強いんだけど、なんかなぁ…


アリスもレインも強くてかっこいい好き(*´ω`*)



そして出てきた瞬間に気づいたこの方。






バリー!!!!

バリー大好きー!

あのひげで、まさかって思ってたけど

ワインレッドっぽいジャケットみてバリーだと確信したよ


バリーは正義感が強くて頼れる仲間で、優しいパパっていうイメージ!


登場にわいた(*´-`)

かっこよかったー



レオンも出てましたが、写真とってないわ…

レオンもまあ普通。笑

愛情の差(^^)



あとはリッカーのでっかいやつが出てきて、わーってたぎった!

リッカーリッカーリッカーー!


目がほとんど見えてないから、こちらが動かなければ基本見つからないはずだが…

聴覚が発達してるんだったっけ?


映画とゲームはまた別物なんだろうけど、どうしても共通点を探しちゃうねー




バイオハザードおもしろかったよー


また見よう、てかブルーレイ買う。笑


次はスティーブとかが出てくる感じか?
できればレベッカ希望(♡・_・♡)



Android携帯からの投稿