2024.2/5のフィットボクシング | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

転職して毎日バタバタしており、中々更新ままなりません魂が抜ける

転職先は毎日何故かお土産をもらい、気づけば4キロ増し……
このブログ、ダイエットブログだぞー?と思いながら、ヤバイヤバイ!フィットボクシングもっと真面目にやらなきゃ!と戻ってきました。

2024.2/5のフィットボクシング結果


デイリー30分。
大雪の中、冷えに冷えた体もボクシングすることでポカポカの汗だくになりますね。
ホントは毎日やれたらいいのですが…あまりにオフの余裕がなさ過ぎるえーん

ぼちぼちお付き合いください。