久々のフィットボクシング2 | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

夏に一度ちょろっとやった程度で、それ以来FB2をサボっていたペコです。

 

約半年にわたり逃げ続け、気付けば出現したウエストの引き締まりはどこかへ消えましたネガティブ

体重は1年ほぼ横ばい。これでは来年夫とウェディングフォトが撮れない!!という現実が迫る中、もう一度頑張ってみようと久々にFB2を起動しました!!

 

軽め6分、しっかり12分。

計160kcalで汗だくの息切れ。

久々にやると、足への負担を強く感じます。

思えばこの半年、一週間断食を2回したので当然筋肉量も減っています。

サボっていたのと、筋肉量の減少でかなりキツイ再開となりましたアセアセ

 

次の日、全身に筋肉痛が!ネガティブあせる

腕、二の腕、背中、腰、お尻、骨盤(何故)、太もも、ふくらはぎ。

ぜ・ん・し・ん!くまなく筋肉痛が来ました。

 

FB2を初めてやったときもこんな感じでした。懐かしい痛み。

筋トレではないので、頑張って毎日続けると大体4日目から筋肉痛も収まってきますので、そこからは楽しく汗をかいて脂肪を燃焼させていこうと思います。

 

サボりすぎてあと半年で10キロ痩せないといけないんですけど…チーン

食事改善、食事制限も取り入れて頑張って行きますよー!