便秘知らずが自慢の肥満体 | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

 

お医者様も認める超肥満ペコです。
要精密検査乱立のアラフォー。
2022.6月現在 145cm 65kgスタート
体の半分が脂肪で出来ているボディ。
頑張ります!痩せるまでは!
運動します!好きなもの食べたいから!
応援のイイね大好物です。

 

こんにちは、ペコです。

 

お医者さんに「このままじゃ入院になるよ」と言われるくらい太り過ぎで健康診断結果もよろしくない私ですが、

自慢できることが一つあります!!

 

合格合格人生で便秘知らず爆笑

 

 

40年前後生きてるアラフォーですが、便秘を経験したことはありません。

女性にしては割と珍しいはてなマークはてなマーク

 

毎朝決まった時間にツルンですニヤリ

 

ちなみに宿便があるかも?と思って便秘薬を飲んだこともあります。

 

少しでも体重を減らしたいという想いから購入しました。
結果お腹下しただけだったのですが笑い泣き
以後、ホコリかぶってます。
 
↑こちらは錠剤ですが、↓液体のほうがより効果的です。
↑液体のスイマグ。
 
スイマグとは、水酸化マグネシウムのことです。
要は[にがり]です。
自然の便秘薬なので効果も緩やかです。
便秘にお悩みの方はご検討くださいまし。
 
 
服用の際は用法用量をお守りください。
便秘がきついからと大量に飲むと、大量の水分も失うことになります。
脱水にはくれぐれも気をつけてください。
 
 
 
 
 
話が逸れましたが、私がここまで快便なのは生まれ持った腸の丈夫さもあると思いますが、子供の頃からオリーブオイルを使った料理ばかり食べていたのも大きいと思います。
 
我が家は天ぷらもオリーブオイルです。
 
オリーブオイルは本来サラダとかに向いてて、加熱すると独特の臭いが出てしまうのですが、こちらの油は加熱用です。
とりみのあるオリーブオイルだとベチョベチョになってしまうイメージですが、こちらは加熱用なのでサラっとしており、揚げ物もカリっと仕上がりますよグッド!ウインク
 
アヒージョなんか作った次の日は、ちょっと油っぽいのがつるんと出ますね。今食用油もかなり値上げしてて、家計が厳しいですよね…滝汗
 
 
便秘で苦しんでる方、もし良かったら油を変えてみてはいかがでしょうかはてなマーク