お麩ランチ | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


まずは久しぶりにジェジュンの話◟(๑•͈ᴗ•͈)◞







韓国でINKODEという
自身の会社を立ち上げて1年。

そして この忙しい1年の期間に

一生懸命準備をして

日本法人のINKODE JAPANを設立したことを

FCからのお知らせで知って


ジェジュンは決して日本活動を手放すことなく

むしろ一生をかけて本気で

韓国と日本の2カ国を拠点に

今後も活動を続けて行くんやなぁ、

と、ジェジュンの覚悟と日本愛を実感して

あらためて感激してます( ´•̥_•̥` )♡


あと、ジェジュンのアーティスト名の表記が

JAEJOONGに統一することに。


なので私のブログタイトルも変更してますー。

(少し足してまーす笑)




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



さて

今日はたまたま

次女と休みが一緒だったので


前々から気になってた

「お麩の専門カフェ」に行ってみることにした。


予約は昨夜にお店のSNSのDM経由で。

(こーいう予約のやり方は初めて💦)


13時からならお席が空いてます、との事で

その時間に到着するように出発。



お店の店主の手書きの地図を頼りにwww





まさかの、迷わず到着!(´゚艸゚)


ホンマかいな?の砂利道を通過したけど笑



で、お店の外観。。。。。( ゚艸゚;)





正直、入るの一瞬ためらう風貌やったけど

次女と「喫茶グランプリに入る勇気あってんから、もうどこでも大丈夫や!」

と、お互い意思の疎通を確認www


ちなみに喫茶グランプリの記事はこちら↓









フと(←ダジャレちゃう)思ったんやけど

お麩って、原材料なんやったっけ。。。


で、調べたら

思いっきり小麦粉ではないかっ!!

しかも思いっきりグルテンの塊やんか!


グルテンフリーダイエット宣言して

いきなりコレや。さすが私(´-ω-`)


でもお麩って

栄養価が高いけどヘルシーとか

節約メニューにオススメとか

いいイメージしかないよね。


グルテンときくと

途端にイメージダウンになるのにー。



さて、私はメインがとろ卵丼のランチセット

(丼というわりに量かなり控えめ)




娘はお麩グラタンランチセット



全部のおかずに麩が入ってる





柚子ジュース。←アルコールは無かった

(てか、運転しなあかんし)



娘はお麩入りプリン追加



お麩のカフェなんて珍しいし

どれも美味しかったけど


お値段の割にはちょい物足りなかったかなー。



都会のオサレなカフェなら

場所代でお高くなるのわかるけど

この場所で、、、


ま、美味しかったからいいか。