稲垣潤一さんコンサート2回目 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


昨年末に地元で開催された
稲垣潤一さんのコンサート

旦那がまた行ってみたいというので
3月の大阪公演もチケット取ったんやけど。。


結局まだ旦那とは一切会話もない状態で
とてもコンサートどころではなくて💦

でもチケットを無駄にすることも出来なくて
長女と一緒に行くことに〜
(食べ物で釣りましたん)


場所は大阪上本町の新歌舞伎座。
開演は19時〜

家を15時前に出て電車で。


新歌舞伎座は上本町駅から直通の
ショッピングビル?の6Fにあって
凄く便利なところ。




早めの夕飯ということで
同じ建物内のフードエリアで
豆乳豚しゃぶ定食2つ〜

まずはハイボール🥃









LINEのお友達登録で

小鉢一品サービスだったので登録したら


定食の小鉢についてるのと同じものが出てきた!



カツオのユッケ風なんたら、、、




娘はだし巻き追加


食べ終わったいちばん後で出てきたので

もうかなりお腹いっぱい





食べ終わったら丁度いい時間に。



イナガッキー‼️




2F席へ






キャパ1500人。満席。


座席は2F左側1列目


イナガッキーじゃなくてジェジュンなら

この席はかなりヤバかったよ。

(何度もこっちみてくれた)






年齢層はやはり50代後半から60代あたり。

男女比半々ぐらい。


私でさえ世代ではないのに

20代の娘は完全にアウェイ感www



地元の会場の時とは違って

ここはやはり大阪。


一階席の盛り上がりが凄かったん。


客の半分以上がグッズのタオル持ってたのよ。


で、ブンブン振り回してスタンディングで

盛り上がっててビックリでしたわ。



ちなみに娘は

「クリスマスキャロルの頃には」

だけが、唯一聴いたことある曲なんやけど

時期的に、この曲は歌わなかった(´゚艸゚)


知らん歌ばっかりや〜

と言ってたけど

コーラスの女性とのデュエットで

ユーミンの「ハローマイフレンド」だけ

知ってた。


歌の上手いオジサンが

会場を盛り上げてたから

長女もそれほど退屈ではなかったみたい。




イナガッキーのハローマイフレンド

よかったよ(*´艸`)