ありがとうございますー♡♡♡ | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す



ついに、ついに、梅雨が。。。☔️

この時期の体調不良は
しゃーないにしても
とにかく不整脈だけは
なるべく回避出来ますよーに!!
(他の症状は薬や気合いでなんとかするっ!)


さて
そんな、雨がシトシト降る
どんよりした今日

長年のジェジュンファンさんから
大切なものをお譲り頂きましたー(*´艸`)

以前にも このかたに
凄いたくさんのCDやDVDを
お譲りして頂いたんやけど↓




今日 届いたのはこれ♡



「Y」はずっと欲しくて

でも、手に入れることが出来なかったアルバム。




日本で活動が出来なかった頃のもので


私はこの時期のジェジュンは

ほとんど追ってなくて。


でもこの頃のジェジュンは

圧倒的なビジュアルなんよね〜。













東方神起の時も

ビジュアルはヤバかったんやけど


なぜか特にジェジュン推しではなかった私。


全員が良かったからやなぁ。。





今のアイドルグループって

ダンスのレベルは高いかもやけど

ビジュアルは、、、

メイクで誤魔化してる感が。。←ヤメレ



ジェジュンは素敵に歳を重ねてるけど

メイクしてない顔のほうが

断然いいんやけどなぁ。


元々のビジュアルの良さに

メイクが追いつかへんのかな?

知らんけど。



長女が帰ってきたら

このアルバム見せて自慢しようっとwww